SSブログ

2024年04月16日(火)そばよし 京橋店@京橋 [都バスで路麺旅]

 さ、本日はコチラです。
 
一年振り、当然...値上げ済(^o^)
 
まぁ、間空くのは其れ也の理由?有るかなぁ。

240416そばよし京橋生海苔ちく天1.jpg
生のりそば570+ちく天120円也。大分...変わたか?

240416そばよし京橋生海苔ちく天2.jpg
ま、慣例倣い?標準七味で頂く。ちく天、変わた?てかパリ感無くなた?

240416そばよし京橋生海苔ちく天3.jpg
味、変わて無いなぁ...出汁過剰な...が、矢張りほぼ飲み干す(^O^)
 
・矢鱈声デカい、大陸系スタフ
(此れ、新橋の某超繁盛店にも同課題有るが)
・全く変わらず、な出汁感過剰つゆ
かな。
 
で、つゆ。
初っ端此れにヤラれ。
ヤク漬け状態で長、ケ高期に渡り。
現金握り締め、通い続ける客、多い(^O^)
 
が。
一時醒めてしまえば...此なモン、かもな。
然し、生海苔の量も随分減たな...。
 
どうもご馳走さまでした。

240416そばよし京橋外メニュー.jpg
外のメニュー。写メに「生のり」有り。不安無く入店(^_^)

240416そばよし京橋券売機.jpg
生のり喰いに来たんだから、海苔喰てりゃいいんだが...ちく天プラス。

240416そばよし京橋生海苔ちく天半券.jpg
まぁ習性だよな、そばよし=ちく天、刷り込まれてるんで条件反射、だろな(^o^)

240416そばよし京橋注意書き1.jpg
まぁ色々文句多い店だが...叉、増えてる。菊天、売切れだた。

240416そばよし京橋注意書き2.jpg
注意書き。写真撮影の注意?後、持ち込み禁止、だな。

240416そばよし京橋店内厨房方面.jpg
スタフ、多分入替てえるが、相変わらず声、無意味にデカい。

240416そばよし京橋店2.jpg
まぁ、別に大した意味は無いが直近見えるのが小諸宝橋。

240416そばよし京橋店1.jpg
中央区京橋2-8-11
 
[月~金]
7:30~20:00
土・日・祝休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。