SSブログ

2023年03月10日(金)そばよし 京橋店@京橋 [都バスで路麺旅]

そうなると、本日はコチラです。
 
本日、カレ曜サデ〜♪
だが...一顧だにせず(^o^)
 
本朝メインテーマは海苔!
一年二ヶ月振り、此方です。
 
先客多数、後客途切れず...此の半端な時間で?
 
で。
私語はどやら減たが、変わらず躾悪いスタフ多、だな(苦笑)

230310そばよし京橋生のりちく天1.jpg
生のりそば510+ちく天120円也。一年前比でそば50、ちく天30の値上げだ。

230310そばよし京橋生のりちく天2.jpg
まぁ大変て事なんだろうが、にしても、海苔量も大分減ってる。

230310そばよし京橋生のりちく天3CP.jpg
まぁそうは言っても一応飲み干す(^O^) 丼丸々一杯分買ってる訳だからなw
 
此処でのデフォ、ちく天奢たが...総額600越え?
エラくお高く成たな...。
 
で。
ちく天はちく天で、此処のウリだたカリッ感失た儘だしな...。
 
総合的にはまぁ変わらず旨い、が。
 
矢張り此れでもか!な過剰感、否めずだ。
 
どうもご馳走さまでした。

230310そばよし京橋店.jpg
やってる。業界ではもう古手?だしミニチェンの走り?でも有るか?

230310そばよし京橋外写真メ.jpg
例の掲示物一式、未だ有るな。

230310そばよし京橋季節メ.jpg
季節限定メニュー。此処で無いと言われりゃ其れ迄だが...生のり健在。

230310そばよし京橋券売機.jpg
をや、券売機新調したな。一番上の生のり。遂にワンコ越えたか。

230310そばよし京橋生後客厨房方面.jpg
店奥のカウンタで食券出汁、席で待つ。

230310そばよし京橋店内2.jpg
入店時、店内先客数名。回転はまぁ早い。

230310そばよし京橋店内1.jpg
割と間を置かず、後客もボツボツ入って来る。

230310そばよし京橋半券.jpg
数分、も掛からずかな、丼着。葱載せますか?相変わらず聞かれる。

230310そばよし京橋蘊蓄文句色々.jpg
色々と店側の注文も多い。盗難者頻出で「粉かつお」未だに配給制だろうか。

230310そばよし京橋店CP.jpg
中央区京橋2-8-11
 
[月~金]
7:30~20:00
土・日・祝休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。