SSブログ

2024年04月07日(日)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

ま、本日はコチラです。
 
課題・積読状態、しっ放して訳にも遺憾?し...(^o^)
 
朝から...イクか?
 
で。
此れ、ランチなら確実に白飯付だが。
まぁ朝、だしな、遠慮しとこ(^_^)

240407豊太郎鶏白湯海老天1.jpg
鶏白湯ラーメ ン680円+海老天無料券使用。を!紅ショ嬉しいね。海老ちゃんも意外に合うし。

240407豊太郎鶏白湯海老天2.jpg
もと「濃厚」想定だたが割とアサリ目。ちとモノ足りん気がフツフツ....

240407豊太郎鶏白湯海老天3.jpg
で、一気呵成に味変(^o^) 何時もの豆板醤&大蒜に七味も。辛旨ぁ〜。

240407豊太郎鶏白湯海老天4.jpg
一気にイッた。白飯、有っても良かったかも。
 
を。
思たより...早期着丼、あぁ矢張り白いな....。
 
で。
何時も小賢しい手、色々なトピ展開、だが。
今回は策立たず、取り敢えずデフォで啜るが.....。
 
コリャ.......。
可成り物足りんな....故。
 
と。
わざわざ丼持て、トピコナ再訪だ(^O^)
 
ま、結果的には。
辛味増し増しで旨々!完飲完食です。
 
どうもご馳走さまでした。

240407豊太郎1.jpg
朝ちょと遅めの時間だが。日常的多数の路駐客もどやら居ない?っぽい。

240407豊太郎鶏白湯告知.jpg
注文アイテム決定済み、此れ一択。果たして「何時迄」やてるか解らんし。

240407豊太郎券売機.jpg
探した。てきり上段・目立つ位置かと思えば...最下段だ。

240407豊太郎鶏白湯半券.jpg
此れのみならず、通常のラーも機会有れば喰てみたい。白飯付でね。

240407豊太郎店内閑散.jpg
ガラ〜ンでコロ対上は最高だろう、って何を今更?(^O^)

240407豊太郎厨房方面.jpg
厨房内3名オペ?耳にイヤフォン突っ込んだ儘喰てる奴よく居るが...喰い辛く無ぇのか?

240407豊太郎2.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
[月~金]
4:00~25:00
[土]
4:00~21:00
[日]
7:00~25:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。