SSブログ

2023年12月12日(火)松屋 妙典店@妙典 [食いもの]

やはり、本日はコチラです。
先日ランチでした、松屋 妙典店@妙典、ですね。
 
朝にチェク済みの課題、速攻実食です。
 
タイミング....とか言てると。
あ!と言う間に販売終了!アリガチだ。
取り敢えずブチ込む(^_^)

231210松屋妙典うまトマチキン定食1.jpg
うまトマチキン定食並830円PayPay払。高く成った、なぁ....せめて700以内で有て欲しいが。

231210松屋妙典うまトマチキン定食2.jpg
喰っといて何だが、此の価格に成るなら他の選択肢も有るように思える。
 
ま、そうで無くとも。
松系うまトマ関連、聞いただけで『無条件降伏』だからな(^O^)
 
が。
企画的には何ら新味無し。
ハンバグ師匠→鶏に変えただけ
 
ソースも流用だろ多分....。
....が、然し旨いな(独白)
 
どうもご馳走さまでした。

231210松屋妙典券売機1.jpg
其処其処旨くて、ボリュム有て、而も比較的安価、てのが松屋だた気がするんだが。

231210松屋妙典券売機2.jpg
まぁ、そう鷹揚に構えて居られん事情も有るんだろうが...勿論、おすすめで。

231210松屋妙典券売機3.jpg
画面トップにバナー貼てるが、選ぶと定食ジャンルへジャンプするようだ。

231210松屋妙典券売機4.jpg
をや、ライス特盛でも同額!なんだな。ま、選ばんが(^O^)

231210松屋妙典厨房方面.jpg
同店も例の電光掲示板システム導入済み。スタフ数もそう多く無いようだ。

231210松屋妙典店内覗く.jpg
コンスタント入り。うまトマシリズ、矢張り旨いね。私的にはトマカレ復活望みたい。

231210松屋妙典店.jpg
市川市妙典4-2-12 マーヴ妙典 
 
24時間営業
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。