SSブログ

2024年05月08日(水)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

それで、本日はコチラです。
 
朝一、一ヶ月振り術後再診前、朝そばです。
 
当初豊太郎(予)向かうが...間に合いそも無く。
急遽、社食へと変更だな(苦笑)
 
相も変わらず高価格メ、並んでるが。
煽られる事無く、そば最廉価メ、で。  

240508なか卯豊洲はいからそば1.jpg
はいからそば並430円也。ま、要はたぬそ近似系だが。にしてもやや高。

240508なか卯豊洲はいからそば2.jpg
が、一転して?(^o^) ヘルシ指向?且つ旨い?さっぱり旨々だ。
 
やや有て...着。
つゆ温いなぁ...などとボヤきつつ。
 
山菜はいからへと、仕様変更だ(^O^)
 
で。
途中、生姜も導入。
 
旨味マシマシ、朝一杯です。
 
どうもご馳走さまでした。

240508なか卯豊洲券売機1.jpg
サーモン丼、微妙だ...何故かざるそば推し?

240508なか卯豊洲券売機3.jpg
きつねそば、異様に高く無ぇか?(で、諦めた)

240508なか卯豊洲はいからそば半券.jpg
そば、又何時か瞬時に「パタリ消滅」する事に成るからな。

240508なか卯豊洲店内.jpg
有る内に頂いておこ。9時前後に成ると、大分落着いて喰える環境に成る。

240508なか卯豊洲温玉照焼き丼.jpg
此れは、まぁどうでも良いか(^o^) ま、お手軽杉?

240508なか卯豊洲店1.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117
 
24時間営業
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。