SSブログ

2024年05月06日(月)はなまるうどん 神保町店@神保町 [食いもの]

で、本日はコチラです。
 
定期最終日...10ヶ月ぶり同店、華々しく振る(^o^)
 
何せ前訪時は...かけ290円時代?
(朝メ価格、だたけどな...)
 
開店号砲一発入店、口開け!
の筈が....見たら先客1、だ(残)
 
で。
ラスト無料天、高値に惹かれるも...ボリュミな鶏に落着だ(^O^)

240506はなまる神保町かけ少とり天1.jpg
かけ小330+コロッケ150円定期券使用PayPay払。デカ鶏天、良いね。

240506はなまる神保町かけ少とり天2.jpg
ちょと天かす、大杉だたかも(^O^) 鶏、喰いで有るな、矢張り。
 
ちょび醤油沈めて柔化、後、頂く。
...旨ぇ、更にハバネロ一味で最後の一杯辛旨!
 
どうもご馳走さまでした。

240506はなまる神保町つけ麺.jpg
つけ麺矢張り二種のみ。辛魚はやぱフードコート専用メニュー、なのか?

240506はなまる神保町天在庫.jpg
開店直後、あんまし多くは無いが...祝日見込んでの準備か?

240506はなまる神保町厨房作製中.jpg
サクサクっと作製、って此処は分業制?なのか?(茹では奥の人?)

240506はなまる神保町店内清掃中.jpg
未だ客少ない内に、って事か?掃除中。てか、オプン前に済ませとけよ、か?

240506はなまる神保町店.jpg
千代田区神田神保町1-9-7-1 稲垣ビル1F
 
[月~金]
10:00~22:00
[土・日・祝]
10:00~21:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。