SSブログ

2024年05月05日(日)亀戸ぎょうざ大島店@大島 [食いもの]

さてと、本日はコチラです。
昨日呑み、亀戸ぎょうざ大島店@大島、ですね。
 
まぁ定期総会?(^O^)
みたいなもんでしょうか。
 
現状鑑み。
『来し方行く末』を語り合う、と云う。
(酒を片手にね)
 
ご友人・M氏、F氏共々ご来店です。
 三月、呑み@鴬谷以来、ですかね。

240504亀ぎょう大島きゅうり.jpg
盛ればOKの胡瓜、先ず出て来た。順番、違うがな(^_^)

240504亀ぎょう大島餃子一式.jpg
で、餃子。始めはビールで。

240504亀ぎょう大島もやし登場.jpg
ビール、グイグイ空く。やや遅れて突き出しのもやし。

240504亀ぎょう大島ホッピー.jpg
で、ホッピーへと移行。相変わらず「盛りのイイ」中。

240504亀ぎょう大島ソース焼きそば.jpg
ソース焼きそば。個人的にも初めて?かな。

240504亀ぎょう大島営業時間.jpg
営業時間、変わった?かな。ま、餃子無くなると閉めちゃうけどね。

240504亀ぎょう大島大声禁止.jpg
ちょと見辛いけどどうやら「大声で騒ぐ」客多い、って事なのかな。

240504亀ぎょう大島炒飯.jpg
で、炒飯。安心・安定の味。
 
お店、相変わらず繁華だなぁ。
で、スタフ、又変わてますかね...。
 
個人的には
・顔馴染みだた姐さん見えないのは淋しいかなぁ。
ですかね(苦笑)
 
餃子、変わらず旨いです。
あっさりしてて、飽きない味です。
 
今回はソース焼きそばも。
ま、つまみ的に固焼き頼む事多、だたが。
此れは此れで勿論、イケます。
 
〆的に炒飯も頂き。
未だ日の明るい内に出店。
 
ま、実は。
此の後、
・新規居酒屋店開拓
・お馴染み立ち飲み名店
巡たりしたのだが。
 
ま、機会有れば次回にでも(^o^)
 
どうもご馳走さまでした。

240504亀ぎょう大島店.jpg
江東区大島4-8-9
 
[月~日]
11:30~21:00
(20:40ラストオーダー、餃子切れ早じまい有り)
無休(年末年始除く)



240504人楽@亀戸.jpg
PS:1 コチラ新規開拓店。大島から亀戸へ向かう途上で発見。

240504とーど焼豚.jpg
焼豚、です。旨い。何時もの?立ち飲み名店で。
 

 
◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。