SSブログ

2024年03月17日(日)信濃路 鶯谷店@鶯谷 [食いもの]

まぁ、本日はコチラです。
昨日呑み、信濃路 鶯谷店@鶯谷、ですね。
 
久々飲み会、ですかね?(^_^)
まぁちと遅めの新年会?
てか、某F氏の快気祝い?
 
お友達・M氏、F氏共々ご来店です。
 記録的には去年末、忘年会に続いての再訪、ですかね。

240316信濃路鶯谷枝豆.jpg
取り敢えず瓶ビールと、枝豆辺りから始めて....

240316信濃路鶯谷赤ウインナ.jpg
此の赤ウインナも此の店っぽいつまみで、実に好ましい一品。

240316信濃路鶯谷赤鶏.jpg
赤鶏のたたき。前訪時にも注文。イケる。が、F氏「生」を理由に実食拒否(^O^)

240316信濃路鶯谷ゲソ揚げ.jpg
ゲソ唐揚げ。っても、あんまし唐揚げっぽく無いんだが...。

240316信濃路鶯谷タコ唐.jpg
タコ唐揚げ。どうやらいま、タコは貴重品らしい?ので其れ成りの数。

240316信濃路鶯谷かき揚げそば.jpg
さて、お目当てのかき揚げそば。F氏・M氏共々ご注文だが、敢えてパス?
 
で、此処だが。
或る意味、旨いし。
其れに安いし(比較的にね)。
 
蒲田店は呑み・そば共々経験有りだが。
コチラは...ま、呑みは文句無し、だが。
 
そば未経験。
今回こそ、だたが。
 
結局、果たせず(^O^)
どちかと云えば同チェン、路麺扱いだが(私的には)
ま、次回以降、期待です。
(此の後、二次会も魅力的羊肉店だたが..其れは叉別機会でw)
 
どうもご馳走さまでした。

240316信濃路鶯谷飲みメヌ.jpg
入口の扉はメニュー・オン・パレード(^_^) 此れは飲み物。

240316信濃路鶯谷刺身&そばメヌ.jpg
此方はお刺身と、下段にそばとうどんメニュー。そば実食も今回のワン・オブ・目的。

240316信濃路鶯谷とりそば有り.jpg
と、店内にも「期間限定 とりそば・うどん 480」の短冊。密かに此れ狙う

240316信濃路鶯谷グランドメヌ1.jpg
グランドメニュー。兎も角、数有る。而もお安め。

240316信濃路鶯谷グランドメヌ2.jpg
おかず類も多数ラインナプ。ご飯も勿論有り、定食屋でも有るな。

240316信濃路鶯谷店内案内.jpg
多分、元々2軒の店を合体した?ような造りに思える。中は結構広い。

240316信濃路鶯谷オススメメヌ.jpg
鶯谷駅、目の前。徒歩15秒位?で、結局呑み主体でそば実食成らず、残念。
 
240316信濃路鶯谷店.jpg
台東区根岸1-7-4 元三島神社 1F
 
[月~日]
07:00 - 23:30(L.O. 22:30)
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


タグ:蒲田
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。