SSブログ

2024年03月18日(月)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

さっと、本日はコチラです。
 
で。
昨夜、白い巨塔最終回見て...寝過ごした(^o^)
 
で。
朝メタイムに間に合うよう、豊太郎だ。
 
で。
きつね気分満々だたが...ちと思い付き...C定で、ね(^_^)

240318豊太郎朝定C納豆かき揚げ1.jpg
朝定食C納豆480円+かき揚げ無料券使用。クーポンは大事(^_^)

240318豊太郎朝定C納豆かき揚げ2.jpg
まぁ、サクッと何時もの構成だが...矢張り量少に見えるか?

240318豊太郎朝定C納豆かき揚げ3.jpg
で、おおよそ終わり近くに味変で激辛っぽく?

240318豊太郎朝定C納豆かき揚げ4.jpg
有りそで遣らなかった納豆=天かすトピング。

240318豊太郎朝定C納豆かき揚げ5.jpg
ほぼ想定通りの「シャリ感」、温玉投入でよりデラクス風味?
 
何れにせよ、今朝はかき揚げ気分?
まぁ...土曜に喰いそびれた所為?かも(^O^)
 
で。
そばは何時もの「旨辛仕様」でサクッと。
 
そ。
納豆は良く撹拌後、天かす投入...シャリ旨一杯ですね。
 
どうもご馳走さまでした。

240318豊太郎春季節メ看板.jpg
春メ、辛ねぎは実食済みも。矢張り、コンプしときたいが。

240318豊太郎券売機..jpg
価格的にはきつねも定食も大差無い?故、迷いも?と、有れ此の上の?

240318豊太郎鶏白湯ラーメン.jpg
店舗限定?のヤツですね。此れも実施中に何とか...

240318豊太郎朝定C納豆半券.jpg
朝メタイム、近年11時迄、ってのが増えつつ有るが此処は〜10時だ。

240318豊太郎店内厨房方面.jpg
出来れば11時迄伸ばして欲しいが。システムはそうだしね。

240318豊太郎店内無人.jpg
入店時は先客0。が、此の後例に拠てポチポチ続々。

240318豊太郎デリカ改.jpg
出ると、何度か見たデリカ改造車。此ゆ事ヤリガチな時代てか、世代、有たよな(^o^)

240318豊太郎デリカ改オーナー.jpg
ま、此の豊太郎愛用オーナーも其ゆ世代なんだろうな...。

240318豊太郎2.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
[月~金]
4:00~25:00
[土]
4:00~21:00
[日]
7:00~25:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。