SSブログ

2023年06月13日(火)亀戸ぎょうざ大島店@大島 [食いもの]

そこで、本日はコチラです。
先日ランチ兼ね(又も)、亀戸ぎょうざ大島店@大島、ですね。
 
半年振り?ですかね?
何気に、気兼ねせず呑める。
其なお相手が居る、てのは中々嬉しいもんです。

230611亀ぎょう大島店6.jpg
餃子300円也。ま、今でもお安いです。値上げ前が安杉た?かな(^o^)

230611亀ぎょう大島店4.jpg
乾杯!です。突き出し?のもやしが相変わらず旨いな。
 
で、矢張り値上げです、かね。
ま、メイン餃子は据置き、だが。
 
麺類他、成りにアップかぁ...
ま、致し方無し、かもだが。
 
本日エラ混みで、入店迄ちと待ったが。
ま、人気有りは嬉しい限りです。
 
近々またお邪魔したい、は何時も思う所だが(是非)。
 
どうもご馳走さまでした。

230611亀ぎょう大島店2.jpg
ドリンク類は...上がってる?上がって無いか、な?

230611亀ぎょう大島店3.jpg
麺類、上がってますね。一品料理も上がった。ま、致し方無し。かな?

230611亀ぎょう大島店5.jpg
胡瓜。旨いです、変わらず。甘酢ッぽい味、どやても家で再現出来ん。

230611亀ぎょう大島店7.jpg
ビールからホッピー。相変わらず「ナカ」多い。好きだけど。

230611亀ぎょう大島店8.jpg
固焼きそば。餡旨い。ご好評でした。

230611亀ぎょう大島店9.jpg
炒飯、は必須かな、〆で。絶・旨い。再確認。
 
230611亀ぎょう大島店1.jpg
江東区大島4-8-9
 
[月~日]
11:30~21:00
(20:40ラストオーダー、餃子切れ早じまいあり)
無休(年末年始除く)
※未確認です
 
 
◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。