SSブログ

2024年04月29日(月)生そば・讃岐うどんかのや新橋駅構内店@新橋 [都バスで路麺旅]

そりゃ、本日はコチラです。
 
前訪時、下足切れにキレて(^o^)
本朝、リヴェンジ?ですかね(苦笑)
 
てか、主目的例に拠てハナマサ買出し、だ(^O^)
ま、此処にしか置いて無いブツ故、必然だな。

240429かのや新橋げそ天若布1.jpg
げそ天そば580+わかめ100円なり也。丼一面に若布って、意外と良いレイアウト(苦笑)

240429かのや新橋げそ天若布2.jpg
辛味と酸味、足す。前訪時も思たがつゆの味、若干変わった?か。気の所為?

240429かのや新橋げそ天若布3.jpg
とか言てても、結果的にはほぼほぼ完飲、しかり完食だ。旨いね。
 
で、店内。
流石ロンバケ半ば、有ろう事か「かのや」でさえ空いてるな。
 
が。
事に因ると、突発的に呆けたのか?
何故か...20上がてるよな...(無言)
 
まぁ...旨いか。
 
どうもご馳走さまでした。

240429かのや新橋店1.jpg
勿論、 GWだろうが関係無く?フル営業中だ。が、店内、空いてるが。

240429かのや新橋券売機.jpg
で、何気に710入れて戻ったお釣りが30円?良く見りゃげそ天、値上げ?してるぢゃん!

240429かのや新橋厨房方面.jpg
空いてるとは云えボチボチ入店は好立地の証し。カウンタ姐さんまた別の新人?

240429かのや新橋店2.jpg
港区新橋2-17-14
 
[月~日]
7:30~23:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。