SSブログ

2023年01月23日(月)亀戸ぎょうざ大島店@大島 [食いもの]

ところで、本日はコチラです。
昨日ランチ兼ね、亀戸ぎょうざ大島店@大島、ですね。
 
快気祝い、と云うか。
新年会、とでも云おうか。
有難い事に、ご招待頂きました。

230122亀戸ぎょうざ餃子.jpg
ぎょうざ300円。50円値上げ。旨い。(写真借用)

230122亀戸ぎょうざメニュ.jpg
総体的に上がっては居るが...でも、此れで普通の中華屋さん並?(写真借用)

230122亀ぎょう大島最初の一杯.jpg
ありがとうございます、お呼び頂き(^O^) 突き出しのもやし、変わらず良いね。

230122亀ぎょう大島きゅうり.jpg
キュウリ。酸味がポイント。油分サパリと流して呉れる?

230122亀ぎょう大島肉ニラ.jpg
ニクニラ炒め。定番の味。ビールすすむ。

230122亀ぎょう大島炒飯.jpg
チャーハン。割とあっさりめだが、時付けはしかり、で旨々一杯。
 
久々の亀・ぎょうざ、矢張り旨いわぁ。
ホッピーも濃いしねぇ(^O^)
 
近々またお邪魔したい、ですかね(是非)。
 
どうもご馳走さまでした。

230122亀ぎょう大島店.jpg
江東区大島4-8-9
 
[月~日]
11:30~21:00
(20:40ラストオーダー、餃子切れ早じまいあり)
無休(年末年始除く)
※未確認です
 
◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。






PS:ぶた鉄@亀戸
 
亀後、とぼとぼと此方へ移動、私的には初訪です。
 
駅前・雑居ビルの一階。
バーか何かの居抜き、ですかね。
 
鶏唐、旨い!
そして。
ホルモン焼き、めちゃ旨い!
 
而も安いし。
絶対再訪だ!と即誓い立てそうな一軒。
 
どうもご馳走さまでした。

230122ぶた鉄松浦さん.jpg
紫蘇サワー?ってまんま紫蘇漬けタプリ入ってる。

230122ぶた鉄鶏唐.jpg
鶏唐。普通に、凄く旨い。

230122ぶた鉄ホルモン1.jpg
ホルモン。普通以上に、メチャ旨い(^O^) コリャ流行るわぁ。
 
230122ぶた鉄@亀戸.jpg
江東区亀戸1-39-1-1F
 
[火~金]
16:00~24:00
[土・日・祝]
13:00~24:00
月・休



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。