SSブログ

2023年01月24日(火)豊はる@神田小川町 [都バスで路麺旅]

さてと、本日はコチラです。
豊はる@神田小川町、ですね。
 
先日オプンの新店、勿論初訪です。
 
で。
何も此な悪天候の日に来んでも、思たが...。
先に延ばしゃ、先ず来んからな(苦笑)
 
駅から割と有るね、歩く。
想定してた場所と...違たな。
 
先客...を!姐さん1、おさんワンオペ、ですか。

230124豊はる天玉そば1.jpg
天玉そば440円。肉頼んぢゃうとつゆの味、解り辛いからね。まぁ、次回はは肉、頼むかな。

230124豊はる天玉そば2.jpg
でも。啜ってる内に「此れは豊しまとちと違うんぢゃ?」感、拡がる。

230124豊はる天玉そば3.jpg
ま、そうは云っても。結局殆ど完飲、って事には成るんだが...w
 
当初、豊しま完全クロン思たが。
全く違うか...つゆが違うな、春日はもと甘濃い。
 
敢えて天玉だが、値は同じ、此の辺は豊しま系意識、だな。
 
悪か無いが...。
また行くなら春日だろうな、同じモノ喰うならね。
 
どうもご馳走さまでした。

230124豊はる券売機.jpg
基本、肉そば。なので他メヌは可成りシンプルな構成だ。

230124豊はる厨房作業中.jpg
割と広めの厨房で、おとさんワンオペ。

230124豊はる姐さん客.jpg
先客の姐さん。ロメヲタ?違うか...只の立食いそば好き?

230124豊はる@小川町.jpg
千代田区神田小川町3-11 只野ビル1階
 
[月~金]
6:30〜18:00
[土・祝]
6:30〜15:00
日曜定休
 

 
◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。