SSブログ

2022年05月03日(火)ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

とまぁ、本日はコチラです。
 
新朝メ、やと実食です。
 
クポ駆使し、矢張り新メのデフォ「天中華」とほぼ同仕様に。

220503マイ太郎朝らーかき揚げ1.jpg
朝らー温370円+かき揚げ無料券使用。本日、店主ご在宅w かき揚げ別皿提供。

220503マイ太郎朝らーかき揚げ2.jpg
食券出すと?て感じ?朝らー注文客、殆ど居ないんぢゃ?と思わせる。
 
ま、太郎の遣る事故。
下手は打つまい...思たが。
案の定、極く普通に旨いらーめんだな。
 
で。
朝らー派では無い故。
11時迄の設定、ちと悔やまれるところだが。
 
ま、出来れば半炒飯&餃子で頂きたい。
(って、其なもん太郎には無ぇよ(^O^)
 
朝メ選択肢拡大嬉し。
 
どうもご馳走さまでした。

220503マイ太郎朝らー幟.jpg
朝メニュー、刷新。朝らー冷も、機会有らば狙って見たいが。

220503マイ太郎券売機アプ.jpg
朝らー、一瞬探すが、よくよく考えりゃ朝メの一環だから...下段、朝食の帯のところだ。

220503マイ太郎朝らー半券.jpg
天中華500も其処其処のお値段だが、此れは安い。お得感有り。

220503マイ太郎券売機周り.jpg
前訪時も思たが、右券売機はもつ専門なんで、先客居れば必然、待つ。

220503マイ太郎飲み客.jpg
トレー上、缶ビール。飲み&朝飯?客か。

220503マイ太郎季節メ.jpg
実は此方も未だ未食。さてさて、何時頂ける事か(^O^)

220503マイ太郎@門前仲町.jpg
江東区門前仲町1-6-12
 
[月~日]
5:00~25:00


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。