SSブログ

2023年02月09日(木)そば処 亀島@茅場町 [都バスで路麺旅]

となれば、本日はコチラです。
 
同店も本年初訪。
ハナマサ買出前に...菊頂きましょう(^_^)
 
と。
券売機前先客、モタモタ。
で、隣券売機で争うよに食券買い。
タッチ差で、カウンタに先出しだ。
 
...ザマミロ(^O^)
 
んん?厨房内2オペ?
あぁ...アノ下手ぴ助っ人か...って、此奴が作るのかよ!

230209そば処亀島春菊天玉1.jpg
春菊天そば400+玉60円也。途中男女カプル来店、客か?思たら券売機調べ?店内メヌ写真撮たりしてるな。

230209そば処亀島春菊天玉2.jpg
最後、兄さんに「また来ます」と出てく。親会社営業か?な。見た目ギトだが旨い。
 
で。
油ギトだし...葱切れて無ぇし...ども釈然とせん出来だな...。
 
其れでも、まぁ旨ぇな。
菊、二度揚げでガチ杉だが....結局完飲。
 
どうもご馳走さまでした。

230209そば処亀島@茅場町1.jpg
どーも何を買いたいのか自分でも解らない?のか、先客1。

230209そば処亀島券売機.jpg
取り敢えず今の内は天ぷら系そばは400なんだが、2月中旬以降は...

230209そば処亀島値上げ.jpg
価格改定だ。30〜50アプ?位だろうか...

230209そば処亀島店内.jpg
入店すると、先々客1。相変わらず床ベチャがちょと気に成るが。

230209そば処亀島厨房作成中.jpg
兄さんはひたすら天揚げ作業。下手ぴおさん、もう長い筈だが変わらず下手ぴ?

230209そば処亀島@茅場町2.jpg
中央区日本橋茅場町1-14-2
 
[月~金]
7:00~20:00
[土・祝]
7:00~15:00
日休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。