SSブログ

2023年04月05日(水)蕎麦一心たすけ 八重洲店@日本橋 [都バスで路麺旅]

そうなれば、本日はコチラです。
 
サデ〜、だが。
先月未訪故、今月は...ちと早めに?(^o^)
 
8時回たばかりだが、こりゃラシュアワ?かな。
入店客、引切り無しだな。
 
ほぼ皆、何ら躊躇う事無く、券売機へと一直線。
常連率100%近い?かな。

230405たすけ八重洲朝そば1.jpg
朝そば440円也。あ〜ぁ、黄身、見事にグチャだな。入たばかりのバイトなら兎も角、店長!て感じかなぁ...

230405たすけ八重洲朝そば2.jpg
何テンパてたのかよう解らんが...昨日今日そば屋始めた訳でも無かろうにw
 
故か、何時も通り「温そば若芽で〜」オダも...。
丼見りゃ...此れだ(^O^)
 
店長、何テンパてる?んだ。
YOU程のヴェテが?
 
ま。
もう大人故...許す。
 
どうもご馳走さまでした。

230405たすけ八重洲店1.jpg
営業中。隣も其処其処入ってたが..コチラも結構入ってる。

230405たすけ八重洲券売機.jpg
先客1食券購入中。暫し待ち、全く迷う事無く朝そば購入。

230405たすけ八重洲厨房作成中.jpg
本日も朝早いが天在庫は豊富、っぽい。

230405たすけ八重洲店内後客待ち.jpg
茹でてるんだから或る程度時間掛かるが...待つ人は何故か前で待つ。

230405たすけ八重洲店内厨房方面.jpg
兎も角、席にも付かず、立って待つ(^O^) 何故?

230405たすけ八重洲搬入中.jpg
と、今日は結構早めの時間から搬入始まった。

230405たすけ八重洲店2.jpg
中央区日本橋2-1-20
 
[月~金]
7:00~20:00
土日・祝休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。