SSブログ

2023年05月27日(土)そば処 めとろ庵 新木場店@有楽町線新木場駅構内 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
 
めとろ朝メラストワン、実食ですね。
 
で。
此れ、一番気乗りせん奴、だ(^o^)

230527めとろ庵新木場小海老丼半そば1.jpg
小えびおろし丼+半そばセット450円也。此れも「写真はあくまでイメージです」的展開?

230527めとろ庵新木場小海老丼半そば2.jpg
まぁ不測の事態に備え、色々持参する(^O^) が、此の丼は...企画倒れ?ぢゃ無いかな。
 
で。
案の定、丼脈絡無い薄味杉!で、説得力に欠ける?かな。
 
で。
持参麺つゆ用い、半茶漬け風で完食。
(水分はおろしの所為?)
 
此の朝メシリズで悔い改めたそばの味は...文句無しです(^O^)
 
どんべ天の微かな油分が、絶妙に丁度合う。
 
どうもご馳走さまでした。

230527めとろ庵新木場小海老丼半そば幟.jpg
さぁラストワン!が...実物、写真と違い杉やしねぇか、小えび丼(^O^)

230527めとろ庵新木場券売機1.jpg
まぁよく有るっちゃ、よく有る話。を!からあげ、生き残ってる。

230527めとろ庵新木場券売機2.jpg
どでもいいが...此の朝メ、今後レギュ化するんだろうか?

230527めとろ庵新木場厨房.jpg
食券出す。おさん二人オペ。前訪時とスタフ構成全く違うな。

230527めとろ庵新木場店内厨房方面.jpg
平日と休日で構成全く違うのか?乗換え途中客?利用も多そう?

230527めとろ庵新木場店内奥.jpg
割と早いペースで店内客入れ替わる。ほぼ客、皆、急いでる。

230527めとろ庵新木場店.jpg
江東区新木場1-6 先
 
[月~金]
6:30~23:00
[土・日・祝]
7:00~20:00
※年中無休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。