SSブログ

2024年01月22日(月)そば処 はるな@本郷三丁目 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
 
起き抜けに天の啓示受け?
躊躇う事無く(^o^)
 
実に。
一年二ヶ月振りだが...其れより値上げして無い!てのが...。
 
此処。
天種多で、選び放題だろうに...ま、頑なに鳥だな(^_^)

240122はるな鳥なんばん1.jpg
鳥なんばんそば600円也。吃驚。お値段、据置きだ。内容も...トーンダウンしてる訳でも無いし。

240122はるな鳥なんばん2.jpg
有難い。いや、此ゆ店自体が有り難い、のかも。今や。

240122はるな鳥なんばん3.jpg
本気で完食・完飲ですね。毎日喰いたい。(が、喰えんだろうなぁ...)
 
で。
旨いんだよねぇ。
 
鳥、云うに及ばず。
つゆ&麺良いねぇ...。
特に麺は改めて深く実感、路麺超えレベルです。
 
私的には。
花村@東陽町想起させる、盤石の出来、ですかね。
 
旨々!(いや、ホント)
 
どうもご馳走さまでした。

240122はるな外メヌ.jpg
入店前に、一応確認。で、別紙で「鳥」出てるの見て...即決だ。

240122はるな厨房方面1.jpg
全く変わって無い(システム的に)。注文後、一杯づつ小鍋で丁寧に造られ、供される。

240122はるな厨房方面2.jpg
故、若干時間掛かるが。出てきたブツに間違いは全く無い。

240122はるな店内入口方面.jpg
他に、ノーゲスト。ま、10時頃、て半端な時間だし、思たら。

240122はるな後客.jpg
どーもイミフな後客も居たりする。絶対初見だし。ゴロゴロスーツケースて事は観光客?
 
240122はるな@本郷三丁目.jpg
文京区本郷2-26-10
 
[月~金]
7:30~15:00
土・日・祝・年末年始休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。