SSブログ

2021年12月31日(金)麺処直久 新橋@地下街1号ウイング新橋名店街 [食いもの]

さ、本日はコチラです。
麺処直久 新橋@地下街1号ウイング新橋名店街、ですね。
 
さて、ランチ。
も...今更だが...ラー置いて無い富士も有る...。
 
代替案でいこ...此処て、多分んん十年振り〜な、直久だな。
 
ま、真相的には。
店前メニューで煮干し見つけ、決断!です。

211231直久新橋煮干しラーメン1.jpg
煮干しらーめん790円也。ちょっと高い?よなぁ....ま、内容比、だが。

211231直久新橋煮干しラーメン2.jpg
確かにメニュ謳てるよに「上品系」っぽい味だが...求めてたのは此れぢゃ無いw
 
要は富士のニボラーご所望だたのだが...
肝心のニボ感薄いなぁ...富士のガツン!欲し(^o^)
 
直久、昔は
・普通に喰えて、其れ成りに安く、ソコソコ旨、だたが。
・味は極くフツーで、只高いだけの、今時のラーメン店に成たな。
 
どうもご馳走さまでした。

211231直久新橋グランメ看板.jpg
何かエラく高価格化して無ぇか?直久ならワンコ、てイメージだたが。

211231直久新橋年越しそば看板.jpg
ま、其れはちと古過ぎな話としても...で、何故年越しそば?

211231直久新橋店内1.jpg
昼前ランチ前、適度に空いてるのがイイが。てか、ガラ空きか(^O^)

211231直久新橋店.jpg
港区新橋2丁目地下街1号 ウィング新橋名店街
 
[月~金]
11:00~23:00(LO 22:40)
[土・日・祝]
11:00~22:30(LO 22:00)


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。