SSブログ

2022年02月01日(火)箱根そば 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

さ、本日はコチラです。
 
課題、やと実食(ふぅ)
 
其れ以前に...そろそろ箱伺わんと...ゴド姐さんにシバかれる?(^o^)
 
何気に「一見作業雑そ」なオサン、思たら。
出てきたブツは...ま、其れ也だなw

220201箱根豊洲鴨そば1.jpg
鴨そば〜九条葱添え〜560円也。何かこうあっさりし過ぎ?のよな外観だが...。

220201箱根豊洲鴨そば看板.jpg
まぁ、メヌ看板とほぼ同様の外観、其なものかなぁ...が、鴨肉の大きさ!

220201箱根豊洲鴨そば2.jpg
大分違うんぢゃ〜ねぇかぁ〜(^o^) 然し、九条葱って...こんな感じだたかなぁ...。

220201箱根豊洲鴨そば3.jpg
そこそこ旨いですね、鴨。製造過程見て無かたが、多分レトパウチだと思うが。
 
が、此の値なら、若布位入れて欲し(とも思ふ)
 
甘々例の箱つゆだが...。
鴨入ると流石に大変身!つい完飲手前だ...。
 
...鴨の、身のほもイケるな(^_^)
 
どうもご馳走さまでした。

220201箱根豊洲券売機.jpg
確か前回喰た時は530だたよな...30アプ、か...。ま、4年前だからね、仕方無しかなw

220201箱根豊洲厨房作成中.jpg
スタフ、一部入替わた?かな。何か独り言で気合い入れてる?おさん1名。

220201箱根豊洲天在庫.jpg
天在庫ケース。多分保温機能付き?上段右端はコロッケ?かな。箱根名物、カレコロね(^o^)

220201箱根豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1-202 豊洲シエルタワー1F
 
[月~日]
7:00~21:00
年中無休(年末年始のぞく)


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。