SSブログ

2021年11月13日(土)箱根そば 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

まぁ、本日はコチラです。
 
神サイ(ドラマね)DVD再見、遅寝...。
カラッと陽射しが眩しい本朝、だが。
 
悩む。
400出し卯で喰うか、340の箱行くか...懊悩。
も、結局朝メは10ヶ月振りの箱、Go!(^o^)
 
朝メシ客で混んでるな...あ!ゴド姐も居ないし.....。
 
万札故、店内最新券売機で迷いつつも購入。

211113箱根豊洲朝そば1.jpg
朝そば340円也。久し振りぃ〜(^o^) 改めて見れば可成りお得なブツでは有る。

211113箱根豊洲朝そば2.jpg
かき揚げ(ミニだが)、若布、生玉。で、此の値。現時点では結構なキラーコンテンツ?
 
ブツ、速攻提供です。
旨いね.....
何時もは嫌な甘味も心地良い、疲れてる所為?かも。
 
どうもご馳走さまでした。

211113箱根豊洲券売機.jpg
裏口の券売機も万札可だたが、使えない。致し方無し、ても落着いて見れば解るんだけどね。

211113箱根豊洲天在庫.jpg
何時もながら必要最小限の天在庫朝メ用ミニも専用に揚げてる?んだろな...。

211113箱根豊洲厨房作成中.jpg
ゴド姐居ないので、親父連(てか爺集団?)でオペ中。手慣れてる、手際良い。

211113箱根そば豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1-202 豊洲シエルタワー1F
 
[月~日]
7:00~21:00
年中無休(年末年始のぞく)


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。