SSブログ

2022年02月08日(火)天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
天花そば@築地、ですね。
 
曇寒ぅ〜な本朝。
月一定例、此方お伺いです。
 
近年菊orきんぴ故、選択に迷い無し。
も、振り返れば直近二、三ヶ月は菊多、らしく。
敢えてきんぴ、って事かな、今日は(^_^)

220208天花そばきんぴら天玉1.jpg
きんぴら天そば420+玉40円也。フツーに優しい味が、何とも言えぬ安心感。

220208天花そばきんぴら天玉2.jpg
甘味つゆに粗微塵切り!が又合うんですよねw 
 
やや有て丼着...は、件の山芋つなぎ入り麺、茹で立て?かなw
熱つゆ、何時にも増して甘味強し...何か...疲れてんのかなぁ(哀)
 
きんぴ天即崩壊⇒たぬき化も、そりゃも織込み済すよ。
つゆと共に麺&天啜り込み、楽々完食、大満足。
 
どうもご馳走さまでした。

220208天花そば券売機.jpg
此処のカレーも多分未食...かな?カレー丼セット辺りが無難?かな(^_^)

220208天花そば厨房作成中.jpg
ずっと姐さん主導オペだった筈が...最近は親父メイン。ま、味に変わりは無いけどねぇ...ちとw

220208天花そば搬入業者.jpg
途中乱入、何?と思いきや搬入業者。醤油の一斗缶等々、指定箇所?に置いていく。

220208天花そば@築地2.jpg
退店直後、後客約1名ご来店。割と中途半端な時間でもコンスタントな入り。

220208天花そば@築地1.jpg
中央区築地2-10-7
 
[月~金]
7:30~17:45(L.O. 17:30)
土日・祝休


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。