SSブログ

2022年04月04日(月)小諸そば EQUiA北千住店@東武鉄道北千住駅3・4番線ホーム [都バスで路麺旅]

そりゃ、本日はコチラでしょう。
 
週明け本朝…。
祭だ祭だ〜始またよぉ〜♬も、土砂(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
其なりゃ…此処しか無いか。
濡れずに済む( ̄∇ ̄)
 
とは言え、海老に格別思いが有る訳で無し(嘘)
 
同店、特別旨い訳でも無し(嘘)
 
格段、小諸贔屓でも無し(嘘...)

220404小諸北千住海老天そば1.jpg
えび天そば540円也。以前ワンコで喰えた海老天も40アプ。じくり味わおう。

220404小諸北千住海老天そば2.jpg
此処で有りがちな「つゆぬる」状態。3本有ると2本が適正てのがよく解たw
 
が。
つゆ、ちとヌルい?
 
朝から3本は…ちとキツ?w
 
どうもご馳走さまでした。

220404小諸北千住海老天祭.jpg
本日開始〜来週12日火曜日迄。同店ではご飯物1本増量はどもやて無い?模様。

220404小諸北千住券売機1.jpg
あ〜券売機も例のコミカル最新タイプに変更?かな。祭、勿論トップ画面で。

220404小諸北千住券売機2.jpg
左側にご飯物増量無し的な事書いてるんだが未確認。券売機では販売中っぽいが。

220404小諸北千住厨房作成中.jpg
本日も姐さん対応。客入り良く、3人に1人?位が海老天客っぽいが。

220404小諸北千住店.jpg
足立区千住旭町42-1 東武鉄道北千住駅3・4番線ホーム
 
[月~日]
6:00~23:00


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。