SSブログ

2022年04月22日(金)はなまるうどん 神田駅前店@神田 [食いもの]

そりゃ、本日はコチラです。
初訪、はなまるうどん 神田駅前店@神田、ですね。
 
定期券、充分元取たが...振れば振る程故、つい(^O^)

220422はなまる神田駅前かけ小イカ天1.jpg
かけ小190+いか天130円本朝通算11回目定期券使用PayPay払。此れで実質190円は(^O^)

220422はなまる神田駅前かけ小イカ天2.jpg
同店、醤油と七味は各卓装備。何時も通り天にはちょろ醤油。

220422はなまる神田駅前かけ小イカ天3.jpg
ほぼほぼたぬきうどんで。いか天、柔々で箸で二等分出来た。
 
昨日の小諸烏賊脳裏過たか...ついいか天に手が伸びるw
 
柔々旨!
コリャ小諸に負けず劣らず、だな。
 
麺、一本づつチュルと啜り、じくり味わいつつ完食旨!
 
此処も店舗限定の朝う実施店、です。
全部調べた訳では無いが。
都心朝う実施は神保町虎ノ門新橋日比谷通り、此処の四店舗かな...。
 
どうもご馳走さまでした。

220422はなまる神田駅前地下入口.jpg
表の入口入って階段降りて地下の店舗内へ。東銀座程、大箱では無い。

220422はなまる神田駅前退出客.jpg
店内から出入り口を見る。階段、結構急なので上り下りには気を付けないと。

220422はなまる神田駅前カウンタメニュー.jpg
はまぐり、やてるね。入口周り等には何のアピルも無かったが。次回、かな。

220422はなまる神田駅前天在庫おにぎり.jpg
天在庫は比較的有ったが。おにぎりは矢張り在庫僅少で、好きなの選べない感じか。

220422はなまる神田駅前無料トピコーナ.jpg
おにぎりセット、また次回以降だな。カレーセットは頂いたが、金曜のカレーうどん頼むか思案中(^o^)

220422はなまる神田駅前Wi-Fiガンガン.jpg
同店も当然のよにWi-Fiガンガンなので助かる。撮るそばからアプロドw

220422はなまる神田駅前店.jpg
東京都千代田区鍛冶町2-7-1
 
[月~金]
7:30~22:30
[土・日・祝]
10:00~22:00


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。