SSブログ

2022年06月07日(火)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

そうだな、本日はコチラです。
 
実は。
書類ファイルデータのコピー、延々故...放っといてランチ外出、だなw
 
昨日一日、引籠りだたし(^_^)
確か、そばも喰わんかたし...(°▽°)
 
お陰で足萎えるし、血の巡りも悪!(嘘!笑!)
 
お手軽豊太郎で。
ヘルシ若芽に、タダ天付けて喰らお。

220607豊太郎若布そばかき揚げ1.jpg
三陸わかめそば470円+かき揚げ無料券使用。結構多めのわかめ、嬉しいよな。かき揚げはモチ、置きだが。

220607豊太郎若布そばかき揚げ2.jpg
もうかき揚げ半分割入れは、私的には主流だなw パと入れ、パと喰うに最適。
 
...かき揚げ、悪か無ぇな。
(ま、想定内、だけど...)
 
只つゆ少な杉!
吸って忽ちつゆ枯れ状態!だ(苦笑)
 
どうもご馳走さまでした。

220607豊太郎券売機.jpg
実は本日悩み所。CPでいきゃ圧倒的にかけだが...ワンコ内ならきつねorわかめ?か...で

220607豊太郎若布そば半券.jpg
ヘルシ路線、走ってみた、て所か。わかめ90てのが微妙な設定?

220607豊太郎店内.jpg
流石にランチタイムで、スタフ数も倍増?て訳でもだが、多い事は多いな。

220607豊太郎季節メ看板.jpg
先日肉おろしは頂いたんで、あと二種。暑い日狙って、行こう(予)

220607豊太郎@豊洲.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
24時間営業

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。