SSブログ

2022年07月10日(日)立喰生そば 長寿庵@三ノ輪 [都バスで路麺旅]

が、本日はコチラです。
 
日サデ〜♬ 高砂向かたが...急変心。
 
と、此処迄は。
前訪時と全く同展開、なんだが。
 
先客3、後客1...比較的空いてる?かな今日は。

220710長寿庵天玉そば1.jpg
天ぷらそば380+玉50円也。カチッと揚がった天、何時も通りの仕上がりですね。

220710長寿庵天玉そば2.jpg
若干丼外に飛び出た天。空いたスペスに玉ポトンw 紅ショ思た通り良いアクセント。
 
で、ご注文・何時もの天玉だが。
玉投入見据え、天若干スライド配置に店主・苦心の跡見える?(^o^)
 
アチつゆ旨いねぇ.....。
一啜り毎に額に汗ガン!滲むが...其れが良いのよ(^_^)
 
冷やた注文の後客、朝は温頼めよ!(爆)
 
どうもご馳走さまでした。

220710長寿庵店内メニュー.jpg
450かと思てたがあぁ勘違い、380+玉50で430円也、でしたね。値上げとは云え、まぁ範囲内?

220710長寿庵厨房作成中.jpg
カウンタに先客1、多分ジモティ?入店後即、天玉そば下さい。店主ササッと作製没入。

220710長寿庵ヘルメットコレクション.jpg
無造作に置かれたヘルメット。アメフト用ですね。経験者?なんだろか。

220710長寿庵2.jpg
退店後、早速後客1。多分ジモティ、だろう。

220710長寿庵1.jpg
荒川区南千住1-15-6
 
[月~土]
7:00~19:00
日・祝休
※未確認です 
 


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。