SSブログ

2022年07月21日(木)そば処 あり賀せいろう@東日本橋 [都バスで路麺旅]

さても、本日はコチラです。
 
心期する所有り、本朝此方、二年振りか...(懐)
 
変わとらんなぁ...。
此のテナント、古より相当クルクル店入替たが。
同店に関しては、恐ろしく長期政権化しとるのぉ(^o^)

220721あり賀せいろう朝食セットカレー1.jpg
朝食セットカレー430円也。当初、天別注しよか思たが、たぬきならま、いいか、だ(^O^)

220721あり賀せいろう朝食セットカレー2.jpg
醤油主体の濃い味つゆに細麺。旨いです。近年トレンド紅ショは、ま有っても無くても、かな(^O^)

220721あり賀せいろう朝食セットカレー3.jpg
目的のカレー。可成り濃い色だが味も濃い。此ゆタイプも嫌いぢゃない。再食有りだな。
 
狙いのカレ定、頂く事に。
既食の筈も...味に関しては一切記憶無し、だな。
相当高粘度ルー、スパイシ感ピリッ!で大汗誘いますね(^_^)
 
熱々たぬそもイイねぇ...更に汗増量だコリャ(^O^)
確実に朝旨一杯、です。
 
どうもご馳走さまでした。

220721あり賀せいろう1.jpg
久々に見る風景。直近バス停「堀留町」だが其れでも若干歩く距離。

220721あり賀せいろう券売機.jpg
店内券売機で食券購入。席に就いてカウンタに出す。「冷たいので?」「いや温で」。

220721あり賀せいろう厨房作成中.jpg
入口他、引戸も開け放しでフルオプン。エアコン点いてるが、店内?結構暑い。

220721あり賀せいろう厨房作業中2.jpg
変わらずご夫婦オペ。一仕事終えご店主2階に上がってくが、上が自宅だろうか?

220721あり賀せいろう外写真メ1.jpg
多分値上げしてる、と思うが(其りゃそーか)。かき揚げで490円也、か。

220721あり賀せいろう外写真メ2.jpg
カレーセットが640なので、ほぼ同構成の朝飯カレーセットは結構お得だと思う。

220721あり賀せいろう営業時間.jpg
営業時間、2年前と変わらず?コロ対、アルコルスプレ置いて有るが仕切り板等無し。

220721あり賀せいろう2.jpg
中央区日本橋富沢町14-4
 
[月〜金]
 7:30〜9:30   11:20〜18:00
土・日・祝休

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。