SSブログ

2022年07月23日(土)箱根そば 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

で、本日はコチラです。
 
本昼、夏の課題実食ぅ〜♫
ま、アレだ...夏の恒例行事?てか...。
必ず経験必!ヲタの通過儀礼?(^o^)
 
が。
値上がたなぁ...
一挙70円アプ?
ま其れでも...ヲタの性故、喰わざるを?
 
を!
ゴド姐ワンオペお久です(^_^)

220723箱根豊洲豆腐一丁そば1.jpg
豆腐一丁そば550円也。ワンコ越えかぁ〜......此れはちと、なぁ...来年から自製するかぁ?w

220723箱根豊洲豆腐一丁そば2.jpg
ま、次有るなら醤油持参だな(^O^) 2/3程進むと、豆腐の味も結構効いてくるが。
 
常に悩むのが豆腐の処置、なんだが。
今回はママ頂く。
がグチャして、良く攪拌のほが味的には良?かもなw
 
どうもご馳走さまでした。

220723箱根豊洲豆腐一丁そば看板.jpg
やってますよぉ〜てか?でも意外とオダ客少ない?気がする。

220723箱根豊洲券売機.jpg
然しねぇ...500越えて550かぁ。値段見て、最初ちと驚いたけどね。ま、喰うけど。

220723箱根豊洲天在庫.jpg
何時ものよに其処其処の量だけ置いて有る。

220723箱根豊洲厨房ゴド姐さんワンオペ.jpg
ゴド姐さん、ワンオペ。お久し振りです!

220723箱根豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1-202 豊洲シエルタワー1F
 
[月~日]
7:00~21:00
年中無休(年末年始のぞく)
 


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。