SSブログ

2022年07月01日(金)箱根そば 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
 
カレ曜〜♪
豊箱...5ヶ月振り〜♫
 
を!ゴド姐居ない..まぁ致し方無し(^o^)
 
変則技だよぉ〜ん、何せカレコロ使用ですから。
で、沈めた後、充分に待つ.....。

220701箱根そば豊洲コロッケそば1.jpg
コロッケそば470円也。値上がり、してるよな....デフォ若布は有り難いかな。

220701箱根そば豊洲コロッケそば2.jpg
早速コロ沈め、粗微塵切り!&紅ショで味変、てか甘味対策。

220701箱根そば豊洲コロッケそば3.jpg
で、しかり待った甲斐有り、カレコロほぼポタージュ状に。
 
あぁ...変わらぬ大甘つゆだな...。
紅&粗微塵塗した麺に絡めつつ、騙し騙し喰らう事に。
 
2/3程で底探ると。
を!ほぼ崩れ、カレポタ状に転換済みw
 
箸で掬うは適わず、啜りつつ完食です。
 
どうもご馳走さまでした。

220701箱根そば豊洲1.jpg
何時ものよに裏口入学しよ思たら、コチラの券売機、万札使えず。

220701箱根そば豊洲券売機1.jpg
仕方無く、店内最新式券売機へ。温かいそばのトップ画面にコロ、フィーチャリング済み。

220701箱根そば豊洲券売機2.jpg
で、万札使用で購入。食券カウンタに出すと、調理スタトだ。

220701箱根そば豊洲厨房作成中.jpg
ゴド姐居ないな...ま、辞めたて事は無いと思うが...。

220701箱根そば豊洲天在庫.jpg
何時ものよに在庫は少なめ?後客は朝そば、其れも冷注文が多いかな。

220701箱根そば豊洲表写メ.jpg
箱のカレーそばも未食の筈だから、次のカレ曜は、ってのも有りかも。

220701箱根そば豊洲2.jpg
江東区豊洲5-5-1-202 豊洲シエルタワー1F
 
[月~日]
7:00~21:00
年中無休(年末年始のぞく)


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。