SSブログ

2022年03月16日(水)箱根そば 新橋店@新橋 [都バスで路麺旅]

さぁ、本日はコチラです。
 
買物序で、酔狂にも箱新?(^O^)
 
8年振り?かなぁ...つけ蕎麦目当てだたが、朝メ間に合うんでついポチッとw
 
まぁ、有れです、値上げ値上げで、懐も淋しいし(苦笑)

220316箱根新橋朝そば1.jpg
朝そば350円也。を!かき揚げデカいぢゃん!てのが最初の感想w

220316箱根新橋朝そば2.jpg
ほぼデフォかき揚げそばと変わんない?て事は此の内容で此の値はお得。
 
先客2、おさん2オペ。
で、久々な所為も有り、新発見多、でした。
 
・先ず10円高いな、豊洲より。
・つゆの甘味、豊洲より大分濃度低?のようだが。
・天、ミニとは云え充分大きい。
 
但し、麺は柔々で全く頂けないですかね(苦笑)
 
他路麺、同ビル内にも二店有るし。
新橋、矢張り激戦区。
 
どうもご馳走さまでした。

220316箱根新橋つけ蕎麦ポスター.jpg
当初目当て、コチラのピリ辛つけ蕎麦だたんだが...桜海老〜のほも検討だな...

220316箱根新橋朝そばポスター.jpg
で、眼に飛び込んで来た、朝そば。が、10円高くねぇか?

220316箱根新橋券売機.jpg
で、ポチッたのは結局朝そば。

220316箱根新橋厨房作成中.jpg
厨房内、おさん2人オペ。

220316箱根新橋店内先客.jpg
先客、勤め人(多分)2名。

220316箱根新橋営業許可.jpg
結構目立つところに貼って有る。

220316箱根新橋値上げ.jpg
値上げの告知貼って有るが...何の事は無い2021年12月1日?から?

220316箱根新橋店2.jpg
出入り口は2ヶ所。コチラ、ビル内の裏口?てか此方がオモテ?なのか。
 
220316箱根新橋店1.jpg
名代箱根そば 新橋店
港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1F
 
[月~金]
7:00~20:00
[土]
9:00~20:00
[日・祝]
9:00~20:00
※時短営業中


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。