SSブログ

2022年09月16日(金)日高屋 八丁堀新大橋通店@八丁堀 [食いもの]

も、本日はコチラです。
 
未だクソ暑い!のに。
先日来気に掛かてたブツ、何が何でも実食だ(^O^)

220918日高屋八丁堀辛味噌ラーメン1.jpg
秘伝の辛味噌ラーメン620円也。又随分思い切たネーミングだ(^O^) 何も其処迄(^o^)

220918日高屋八丁堀辛味噌ラー1.jpg
とは云え、何だかんだでほぼ完飲。次回は一味持参で臨もう(^_^)
 
店内外共、特にアピルする痕跡無し、だ(推し、ぢゃ無い?)
啜ると...最初にガァ〜ンの甘味、此れが曲者!(かも?)
 
ン?
思てると、中に織り込まれた辛味の波状攻撃で、後半ジワ汗ですw
 
も。
矢張り一味欲しいな...量も丁度いいし。
(過剰に腹一杯に成らんのが良し)
 
クセに成る辛旨一杯、ですね。
 
どうもご馳走さまでした。

220918日高屋八丁堀ウインドディスプレイ.jpg
ウインドディスプレイ内には...勿論、無いw 此処で麺類はタンメンオンリーだたが...

220918日高屋八丁堀店内2.jpg
其のタンメン、矢張り「推し」だが、辛味噌に関してはポスター等も無し、だな。

220918日高屋八丁堀辛味噌ラーメニュー.jpg
メニューには勿論有る、が。デフォ味噌との50円差が「秘伝料」て事か(^_^)

220918日高屋八丁堀辛味噌ラー半券.jpg
日高屋もけこ高値傾向に遷移中かも。嘗てはワンコで何とか成てた気が。

220918日高屋八丁堀店内1.jpg
13時回てるが、割合引っ切り無しに入って来る。交差点角の地の利も有るか。

220918日高屋八丁堀店.jpg
中央区八丁堀3-21-3
 
[月~金]
10:30~23:00
[土・日・祝]
11:00~21:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。