SSブログ

2022年10月06日(木)小諸そば 新富町店@新富町 [都バスで路麺旅]

なに、本日はコチラです。
 
雨ぇ☂
でも鶏ぃ♪
 
で、ホームの此方で。
も、時間から云てコリャ朝昼兼、だな(^_^)
 
まぁ、ハナからセト狙い故...丁度イイか。
ズルッと山かけで、頂こw

221006小諸新富町山かけ鶏唐1.jpg
山かけ丼セット600円也。まぁ今回のセールのセトでは最高金額商品、なんだがw

221006小諸新富町山かけ鶏唐2.jpg
先ず鳥からそば概ね片付け、山かけザクッと頂く。味付け・濃度とか、丁度いいな...旨い。
 
折良く「茹で上がり迄1分程お待ちを」の声。
 
が、置きとさして変わらぬ同店、程々の出来だな。
鶏もまぁ....だし(^O^)
 
ところで。
ナメてたが、結構な量、腹満旨々定食。
 
どうもご馳走さまでした。

221006小諸新富町鶏唐セール幟.jpg
店頭、メインでアピル中。明日、最終日。

221006小諸新富町券売機周り.jpg
券売機周りでも掲示。前回よりイマイチ引きが弱い?

221006小諸新富町券売機.jpg
鳥から絡みの今回セット、他セットと較べると比較的お得値?設定かな?

221006小諸新富町店内.jpg
11時ちょい過ぎ、朝終わって昼にはまだ、のアイドルタイム?空いてる。

221006小諸新富町厨房方面.jpg
そう云えば小諸の厨房内でスタフわんさか、ってあまり見た気がしないが...
 
221006小諸新富町店内メニュー.jpg
値上げ、まだ続くのか?大もりと二枚もりの微妙な価格差。選択肢が多、って言えるのか?

221006小諸そば新富町店.jpg
中央区新富2-4-6 アーベイン三井1階
 
[月〜金]
7:30~20:00
[土・日・祝休]
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。