SSブログ

2023年04月11日(火)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

やはり、本日はコチラです。
 
多量&逼迫作業で、遠距離朝活無理だぁ....。
まぁ...ほぼ自己怠惰故、だが(^_^)
 
ま、一つづつ、慎重に、丁寧に片付けよ(賢)

230411豊太郎朝きつね大盛1.jpg
朝きつね420円+そば大盛無料券使用。新丼、矢張りどう見ても大盛でピタリ。

230411豊太郎朝きつね大盛2.jpg
天かすどぉ〜んで、狐狸。而も玉付き。箱より...数段上?かなw

230411豊太郎朝きつね大盛3.jpg
れんげは...便利だ。容器としても、本来の用途としても勿論、使えるし(^O^)
 
此処なら安心、豊太郎〜♫
で、私的には近年レギュ化?の狐大盛、です。
 
見栄えと量に、惚れ惚れ?かも。
 
で。
奇しくも昨箱朝メ、とほぼ同内容なんだが。
如何なる状況下でも....選ぶなら此方だな(爆)
 
朝満足、です。
 
どうもご馳走さまでした。

230411豊太郎券売機.jpg
釣り取り忘れで相当揉めた案件が有ったのかも知れんな。

230411豊太郎朝きつね半券.jpg
昨日、箱の新朝メ喰たお陰で、此のブツの優位性が良く解たのは収穫。

230411豊太郎厨房方面.jpg
ボチボチ途切れず来客有りだが、大箱故ゆたり喰えるのはホント有難い。

230411豊太郎チャリ来店.jpg
で、相変わらずチャリ来店客、コンスタントに居る。

230411豊太郎朝季節メ看板.jpg
さて、ピリ辛揚げ餃子そば、何時頃、如何に?

230411豊太郎@豊洲.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
[月~金]
4:00~25:00
[土]
4:00~21:00
[日]
7:00~25:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。