SSブログ

2023年04月12日(水)はなまるうどん 虎ノ門店@虎ノ門 [食いもの]

となると、本日はコチラです。
 
魔法カード有ると...無闇矢鱈に振り回したく成るな(^o^)
恐るべし、魔法のチカラ(爆)
 
まぁ、魔法無くても結局振り回すケドな(^_^)

230412はなまる虎ノ門かけ小いか天1.jpg.jpg
かけ小290+いか天ぷら150円定期券使用290円也。まぁ此の組合せ続ける限りお代常に290だ。

230412はなまる虎ノ門かけ小いか天2.jpg
柔っとしたいか天、結構イケます。はなの天ぷらはレベル安定してる。
 
さて、定期で今回、初イカだ。
はなまるのいか天、旨いよねぇ、イケる。
 
定期、既に6回使用かぁ...まぁ十二分に元取たが...。
 
でも、イケる所迄イクよん、今回もw
 
どうもご馳走さまでした。

230412はなまる虎ノ門天在庫.jpg
入口入って先ず天ぷら。はなまるセオリー。在庫豊富、此れなら選べるね。

230412はなまる虎ノ門厨房作成中.jpg
当然「かけ、小で」。他客も半数以上が「かけ、小」オダだな、多分。

230412はなまる虎ノ門店内.jpg
場所柄、入店客は殆どスーツ組、か。ほぼほぼ近在勤務客、だろうな。
230412はなまる虎ノ門店2.jpg
で、隣は吉野家。まとめて稼ぐ、しかりドミナント戦略?
 
230412はなまる虎ノ門店1.jpg
港区虎ノ門1-1-21 虎ノ門実業会館 1F
 
[月~金]
7:45〜23:00
[土・日・祝]
11:00〜21:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。