SSブログ

2023年04月13日(木)梅もと 八重洲店@八重洲地下街 [都バスで路麺旅]

おや、本日はコチラです。
ちと前日、のランチ、梅もと 八重洲店@八重洲地下街、ですね。
 
地下街通り向こうのCan Doで買物後。
店前通りがかり、幟見て...ついフラと(^_^)
 
朝だと遣て無い季節メも。
此の時間ならオケ?だな。
 
と。
案の定、券売機ランプしかりオン!

230409梅もと八重洲桜えびかき揚げ1.jpg
桜海老のかき揚げ天そば450円也。見た目は良い。てか、写真映えだな(^_^)

230409梅もと八重洲桜海老かき揚げ2.jpg
で、何時ものセットあしらうが。つゆ、若干マイルド?に?
 
が。
だからと云て、内容に著しい進化!有た訳では、無論無く(^O^)
 
幟で謳てる「春感じる云々」も。
最後数秒のみで、ほぼ感じられず...普通に梅ヤエス味、だけど?
 
まぁ、普通に旨。
 
どうもご馳走さまでした。

230409梅もと八重洲季節メ幟.jpg
此れです、ヤラれたのは(^O^) 若竹そばも、結構良さげでは有る。

230409梅もと八重洲グランメ幟.jpg
因に現在のグランドメニューは此れ。ラーメンにちと惹かれる、かな。

230409梅もと八重洲券売機.jpg
朝得のたぬきわかめ、300は安いよねぇ。敢えて此の値で残してる?かな。

230409梅もと八重洲厨房方面.jpg
厨房、初見の小母さんワンオペ?何時ものおさん、辞めたかな?

230409梅もと八重洲割箸リサイクル.jpg
此処はリサイクル、ハッキリと明示してる。最近多いね、天花そばとか、箱とか

230409梅もと八重洲店3.jpg
物凄く私的見解だが、何と無く隣のカレー屋と一体化して見てるな、何時もw

230409梅もと八重洲店1.jpg
中央区八重洲2-1 八重洲大地下街北1号
 
[月~金]
7:15~21:30
[土]
7:30~21:00
[日]
8:00~21:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。