SSブログ

2023年04月14日(金)マイカリー食堂 豊洲IHI店@豊洲 [都バスで路麺旅]

と、本日はコチラです。
 
カレ曜〜...........で、....素直にカレ喰うぞ(^_^)
 
が、本年初マイカレ?だな、で、モーカレも久々だろ?そだな...。
 
を?値段変わて無い。
昨今では却て珍し?か?
茹で玉&サラダ付、てのが良いよね(納)

230414マイカリー食堂豊洲モーカレ1.jpg
モーニングカレープレーン特辛430円PayPay払。お値、据置き。良いね。

230414マイカリー食堂豊洲モーカレ3.jpg
いやぁ、久々でルーの配分、又戸惑うが。案の定、最後にルー残...皺寄せが.......。
 
玉は醤油チョロ!で、サラダはフレンチドレで頂こ(^O^)
 
3辛、充分イケる思たが....。
滴る汗に、意外に苦慮も....辛旨!ですね。
 
どうもご馳走さまでした。

230414マイカリー食堂豊洲券売機1.jpg
まぁ複合店なんで、トップ画面は此ーゆー次第だ。

230414マイカリー食堂豊洲券売機4.jpg
で、モーカレ、此方で。

230414マイカリー食堂豊洲券売機5.jpg
で、悩み所です。2辛なら無難だが...敢えて前歴踏まえ、3辛で。

230414マイカリー食堂豊洲券売機6.jpg
全く色々選ばせて呉れる?ってのは有難い?でもあくまで基本は「現金!」透けて見える?

230414マイカリー食堂豊洲店内.jpg
朝時間帯は、矢張り数える程だが...ま、其れ成りの利用者が居る、って事です。

230414マイカリー食堂豊洲店.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 106区
 
24時間営業
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。