SSブログ

2023年02月15日(水)梅もと 八重洲店@八重洲地下街 [都バスで路麺旅]

おっと、本日はコチラです。
 
本朝想定外!
も、此方一年振り?
通り掛かり、店頭の幟についヤラれた...かな(^o^)
 
ま、久々だし懐かしの味?堪能(^O^)

230215梅もと八重洲蓮根下足1.jpg
げそと蓮根のかき揚げ天そば450円也。記憶に無かたが、此れ、どやら毎年の恒例品?なのかも。

230215梅もと八重洲蓮根下足2.jpg
只、去年もミスたんで今回初食?かな。まぁ旨いです、かな。
 
で。
んん?つゆ、若干薄め?に成たか?
 
肝心の天は。
確かに蓮根は存在主張してるが。
下足は...確認出来たの数片?か?
 
あぁ。
又も名ばかりのゲソ天、遭遇だな...(ああ無情w)
 
次回ご訪問は....一体、何時だ(苦笑)
 
どうもご馳走さまでした。

230215梅もと八重洲蓮根下足ポスター.jpg
店前貼出して有る此れに一発。でも、去年も狙てたみたいねw

230215梅もと八重洲券売機.jpg
解り易い。一番上だ。が、今思えば鴨南蛮も良かたかも?(^o^)

230215梅もと八重洲厨房.jpg
厨房方向だが、ま、見慣れたおさん居るが...人数多いね。縮小傾向な梅もとだが此処は?

230215梅もと八重洲後客.jpg
客足途絶えず、かな。地の利、有り。隣のALPSはもっと繁華だろう。

230215梅もと八重洲店.jpg
中央区八重洲2-1 八重洲大地下街北1号
 
[月~金]
7:15~21:30
[土]
7:30~21:00
[日]
8:00~21:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。