SSブログ

2023年02月14日(火)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

おっと、本日はコチラです。
 
あ〜雨あがたな...2日分片付け後、豊太郎へ(^_^)
 
で、実は。
途中迄、ほぼ「ラー気分」だたが。
(多分、太郎ラー、初かな?)
 
いきなり。
『2月も中旬...残クポ処理?せんと!』
とか。
 
要らぬ考え過り、やおら転針です。
で、残り数多、のかき揚げクポ消去決定、ですかね(^O^)

230214豊太郎若布そばかき揚げ1.jpg
三陸わかめそば490円+かき揚げ無料券使用也。天触てみると...熱!で、ニンマリ?

230214豊太郎若布そばかき揚げ2.jpg
何時もの大蒜&豆板醤頂き...ん?若布けこタプ入ってて嬉しい。

230214豊太郎若布そばかき揚げ3.jpg
空気感多めでサク揚げだが、つゆ漬けても割と溶解し辛いかな。
 
天...をや?熱いな、揚げ立て?か。
以前も書いたが。
サク旨いな、天ざるでもママ相当イケるタイプです。
 
で。
若芽も変わらず旨いね。
三大チェン中、私的にはベスト1かな(多分)。
 
どうもご馳走さまでした。

230214豊太郎ラーメンポスター.jpg
ロクに見た事も無いラーメニュー。意外とイケそう感満載、のような気が。

230214豊太郎券売機.jpg
単品&ごはんセットならリズナブルだし。然しわかめ、かけ+90...でも単品より10円安いか。

230214豊太郎若布そば半券.jpg
いちお、お得感は醸成してる訳だ。かき揚げも10円安、だしな、戦略(^_^)

230214豊太郎陽射し開始.jpg
ずと曇天中だたが、退出直前、陽がパァ〜と射してきたが。

230214豊太郎@豊洲.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
[月~金]
4:00~25:00
[土]
4:00~21:00
[日]
7:00~25:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。