SSブログ

2023年02月13日(月)天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
天花そば@築地、ですね。
 
今日は眼鏡処方&診察かぁ…。
ま、取り急ぎ診察前に速攻、此方へ。
 
久々早い時間帯、出勤前勤労者?で混んでるねぇ。
 
でも
・オルスタンディングだし
・基本、回転早いんで
然程気に為らず、かな。

230213天花そば春菊天玉1.jpg
春菊天そば460+玉50円也。ちょと濁り気味かな、つゆ。其れより今日の菊は...

230213天花そば春菊天玉2.jpg
やけにふわふわ。悪くは無いが、も少しパリ感欲しいかも....(^_^)
 
で。
着丼も、何焦たか移動中つゆ溢す!
…トレ有て良かた(安堵)
 
甘じょぱ汁旨いわぁ…。
週初の疲れた胃に優しく収まるねぇ。
 
と。
ゲッ…黄身潰れてる!ぢゃん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
が、是れは自らの責故、何も言えん…旨一杯。
 
どうもご馳走さまでした。

230213天花そば券売機.jpg
カレー丼セット、次の金曜日に?(^o^) 此処のカレも、一度は喰ときたいかも。

230213天花そば厨房作成中.jpg
天在庫、かき揚げは勿論だが菊、多い。事実、後客の半分は菊?かな。

230213天花そば@築地.jpg
中央区築地2-10-7
 
[月~金]
7:30~17:45(L.O. 17:30)
土・日・祝休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。