SSブログ

2023年02月12日(日)立喰生そば 長寿庵@三ノ輪 [都バスで路麺旅]

やっと、本日はコチラです。
 
本朝真っ直ぐ此方、本年初訪だしね(^_^)
 
てか、主目的は直近の業ス三ノ輪店、かな?買物ですw
 
先客2、早々退場も...。
後客続々・満席、コリャ皆ロコ?然も高齢層だな...。
 
異邦人肩身狭い?かも(^O^)
同店口頭注文・現金手渡し、どやら値上げして...無いね。

230212長寿庵天玉そば1.jpg
天ぷらそば380+玉50円也。殊に拠ると上がてるかなぁ思たが...据置きですね。

230212長寿庵天玉そば2.jpg
何時ものトピ一式投入して。天やや固め、偶に此のタイプ出てくるな...。

230212長寿庵天玉そば3.jpg
旨いね、完食・完飲。もう結構身体に馴染んだ味故、ブラインドでも解る?かもw
 
例に拠て、丼一面天状態?
今朝はパリ固めタイプ、最後迄溶解せずも...旨々一杯。
 
どうもご馳走さまでした。

230212長寿庵店内.jpg
を!永ちゃん、新調?ですかねw お客、ほぼ常連ロコ。新規客って、少ない?のかも。今後は...どうなんだ...

230212長寿庵@三ノ輪2.jpg
富士そばモットーとは別の意味で好立地?三ノ輪電停&ジョイフル三ノ輪至近だ。

230212長寿庵@三ノ輪1.jpg
荒川区南千住1-15-6
 
[月~土]
7:00~19:00
日・祝休
※未確認です 
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。