SSブログ

2023年02月03日(金)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

そりゃ、本日はコチラです。
 
カレ曜〜本朝♪
如月・初豊太郎で、例のヤツ...ですw

230203豊太郎朝定Sカレルー1.jpg
朝定食Sソーセージ450円+カレールー無料券使用。

230203豊太郎朝定Sカレルー2.jpg
諸々投入、たぬきそば豪華ヴァージョン?かな(^o^)

230203豊太郎朝定Sカレルー3.jpg
カレルーの方にご飯2/3投入。可成りルータプで頂く...旨し。

230203豊太郎朝定Sカレルー4.jpg
最後の〆は、此れ又何時もの温玉TKGで。
 
此れ、すかり定番メだが。
豊太郎以外で試した事無い故、今後課題?かな。
 
入船大島?其れとも南砂か
ちょと楽しみ、ですね(^_^)
 
で。
今更だが。
ルーの隠し味的スパイシ感、けこ効いてるが...何だろ?
 
で。
タプリなルーで喰うカレ、一層旨し、です。
 
どうもご馳走さまでした。

230203豊太郎券売機.jpg
上がって上がって現状此れだが。肉そば喰おうものなら580だ。

230203豊太郎券売機アプ.jpg
ま、結局此れに落着く。CP考えると、他の選択肢無し?

230203豊太郎朝定Sカレ半券.jpg
気持ちルー量増えた?気がしたのは其れこそ気の所為?

230203豊太郎トピメ.jpg
現在のトピ種類状況。朝定にとり天追加で、も有りか?

230203豊太郎樹木装飾.jpg
近々イベント用の装飾?なんだろか。
 
230203豊太郎@豊洲.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
[月~金]
4:00~25:00
[土]
4:00~21:00
[日]
7:00~25:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。