2023年02月02日(木)おにやんま 豊洲店@豊洲市場 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
おにやんま 豊洲店@豊洲市場、ですね。
 
先日ふと思い出し、改めて情報入手。
其いやオプン時に一度、調べたな...だ。
ぢゃ、モノは試し、で初訪です。
 
9時オプン〜故、時間合わせ、豊洲市場行バスで。
 
先客0。後客3。
何れも常連、ですね。
で、如何にも市場が似合う兄さん、ワンオペだ。

230202おにやんま豊洲うどん並鶏天1.jpg
かけ温並350+とり天170円也。鶏は完全に置き、だと思う。ちょと冷え気味。

230202おにやんま豊洲うどん並鶏天2.jpg
卓上に置いて有る天かす入れ、合わせて鶏一個ドボンw

230202おにやんま豊洲うどん並鶏天3.jpg
訳有って標準装備・七味で頂く。

230202おにやんま豊洲うどん並鶏天4.jpg
をっと、忘れるとこだ、の生姜。ピリとアクセントね。

230202おにやんま豊洲うどん並鶏天5.jpg
で、結局完食・完飲。今やうどん専門店の標準原器?的なお味かも。
 
おや、値段、他店舗と一緒か...(ま、そりゃそうか)。
だがメヌ構成見ると...(ん、やけにお高いメヌが有るな)。
同棟内、他飲食とのコラボメが目立つな。
 
例えば、寿司とのセトとか(^_^)
 
で、肝心の味?だが。
其処はやんま、良くも悪くもおにやんまテイストw
(って、可も無く不可も無し、まぁ旨いね...て事か?)
 
どうもご馳走さまでした。

230202おにやんま豊洲店2.jpg
ゆりかもめだと「市場前駅」。バスだと「市場前駅前」。ややクドイ、か(^O^)

230202おにやんま豊洲店5.jpg
「江戸前場下町」のフードホール棟、一番手前。

230202おにやんま豊洲店4.jpg
割とオープンなスペース。左端に券売機。

230202おにやんま豊洲券売機1.jpg
まぁオダ、何時も決まってるから。かけ温並&鶏天、ですね。

230202おにやんま豊洲券売機2.jpg
で、温かけうどん並と下の追加とり天押したが、よく見りゃ右上に温とり天のワンボタン有りw

230202おにやんま豊洲うどん並鶏天半券.jpg
当然だがお値段も一緒、変わらず。お一人のみ故、呼ばれず、ブツ直接出てきた。

230202おにやんま豊洲厨房作成中1.jpg
コの字型カウンターで、中が厨房。キャパどうだろう、15名位か?

230202おにやんま豊洲厨房作成中2.jpg
割と雑然な厨房内。昼前はこんな感じ?なのか。何故か箸全体を縛って有るが。

230202おにやんま豊洲店3.jpg
江東区豊洲6-3-12 江戸前場下町
 
[月〜日]
9:00~14:00
[不定休]
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。