SSブログ

2023年02月16日(木)TOKYO SUNFLOWER IIDABASHI@飯田橋 [都バスで路麺旅]

やっと、本日はコチラです。
 
あ〜2月に成てしまたか...。
本年初訪です、半年振りのご訪問。
 
先客0・後客2、どーも見る&聞くにつけ...共に常連?のようです。
 
値上げ済、だな当り前か。
但し、麺の価格ママで。
鶏天も同額なんだが、実は今迄の2個から1個へと珍戦略?

230216サンフラ飯田橋かけ鶏天1.jpg
かけうどん温390+鶏天1個120円也。兎も角、仕事が丁寧だ。綺麗に束ねられた麺。

230216サンフラ飯田橋かけ鶏天2.jpg
生姜はあらかじめ投入済み。で、紅ショ&粗微塵!足します。と、先ずは蓮根から...

230216サンフラ飯田橋かけ鶏天3.jpg
シャキシャキで旨い。麺ツルッとイって、合間にシャキッ!て感じで。

230216サンフラ飯田橋かけ鶏天4.jpg
で、鶏天。柔々ジュウスィ〜で、旨々〜ですね(^o^)

230216サンフラ飯田橋かけ鶏天5.jpg
もう迷う事無く、完飲。適度に油分が旨味、深めてるかな。
 
で。
勿論旨い。
つゆ熱々、麺モチシコですね。
 
で、天は。
今朝のおまけは蓮根、故に鶏1個でも満足一杯だ。
 
つゆ注いだ後、丼を綺麗に拭いた後、提供。
丁寧なお仕事、頭下がります。
 
どうもご馳走さまでした。

230216サンフラ飯田橋推しメヌ.jpg
推し?のきまぐれ? 値上げで結構手の届きそなブツに?

230216サンフラ飯田橋券売機.jpg
券売機前、よ〜く確認してみるが...かけう、値上げして無い?の....が、鶏天は高く、てか個数減らした。

230216サンフラ飯田橋かけ鶏天半券.jpg
ほぉ〜成る程、其ゆう手法もアリか。鶏天×2、今迄通りキプだと620かぁ...

230216サンフラ飯田橋厨房作成中.jpg
勿論、既にオダ、厨房に届いてるんで後は席に付いて待つだけ。作業、終始スムーズ&丁寧。

230216サンフラ飯田橋後客1.jpg
後客1、ご来店。店長の対応からどやらご常連?と知れる。

230216サンフラ飯田橋店2.jpg
退店時、丁度スタフ搬入中。で、外出た瞬間「ありがとうございました」だ。

230216サンフラ飯田橋店1.jpg
此れは中々無いと思う。接客に関しても、誰もが首尾一貫、丁寧してる。

230216サンフラ飯田橋店3.jpg
千代田区富士見町2-2-7
 
[月~金]
6:30~21:00
[土・祝]
11:00〜15:00
日休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。