SSブログ

2023年02月17日(金)松のや 豊洲IHIビル店@豊洲 [食いもの]

と、本日はコチラです。
 
クポ切れ前に、実食しとかんとね。
(折角、情報入手したんだし)
 
で、ワンコでイケる...見逃す手は無いよな。
(結構、高額だよな、デフォだと)

230211松のや豊洲チキンタルタル1.jpg
タルタルチキンかつ定食500円モバクポ使用。790円、高杉!→ワンコ!

230211松のや豊洲チキンタルタル2.jpg
絵的には...ちとお見苦しいなぁ(^O^) どもご勘弁を

230211松のや豊洲チキンタルタル3.jpg
「3/1でお願いします」が出て来たら此れだ。やよい軒の飯ロボ、置いて呉れぃw
 
然し...何度も云うよにタルタルベタ付けで無く。
プレンで喰いたい、よな。
 
で。
依って、タルタル剥取り。
半分タル、半分ソスで頂くも。
 
が。
ペス配分間違え。
かつ一切れ余りで、飯無し?
1/3お代わり頼むも...1/2キタ!
 
残す訳にも...で、腹満!
 
どうもご馳走さまでした。

230211松のや豊洲新メ看板.jpg
此れも...ま、イケる時有ればイってみようか、て感じか?

230211松のや豊洲チキンモバクポ.jpg
で、此れが件のモバクポ。

230211松のや豊洲券売機.jpg
先ず此れを券売機かざす。と専用限定メヌ、しか選べなく成る。

230211松のや豊洲PayPay払.jpg
まぁ当然だが、ワンコインで頂ける。

230211松のや豊洲チキンタルタル半券.jpg
何時の間にかペラペラな食券。Twitter経由のモバクポ利用が明記されてる。

230211松のや豊洲店内.jpg
時間外して行ったがまぁ混んでる。でも回転早いんで割と直ぐ退ける。

230211松のや豊洲店.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 107区
 
[月~日]
5:00~26:00 (L.O.25:30)
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。