SSブログ

2022年08月03日(水)TOKYO SUNFLOWER IIDABASHI@飯田橋 [都バスで路麺旅]

それが、本日はコチラです。
 
激暑な朝に、熱々一杯、だな(^_^)
 
別目標途上で、急遽転針。
何かに...導かれたか?(^O^)

220803サンフラ飯田橋かけ鶏天1.jpg
かけうどん温390+鶏天2個120円也。まぁ此れなら...ほぼワンコか(苦笑)

220803サンフラ飯田橋かけ鶏天2.jpg
で、何時も思うが饂飩一本の長さが結構長い。で、一本づつ啜る、て事に。

220803サンフラ飯田橋かけ鶏天3.jpg
で、旨い、旨いw 啜って啜って飲んで完飲?直前です。
 
で、鶏、なんだが。
何時も2個だが....今朝は鶏1で...オマケは舞茸天!ですかぁ(嬉)
 
而も。
店主「今新しい饂飩茹でてるんで」の一言有り.....ラキ!
 
うん1個でも充分かも。
オマケも付くしなw
 
どうもご馳走さまでした。

220803サンフラ飯田橋外写真メ.jpg
見辛いんだが...(^O^) 鶏天メインのヴァリ展開が目立つな...次回は...w

220803サンフラ飯田橋券売機.jpg
さて、実は此処で若干迷ったが...矢張り鶏天1個で(爆)

220803サンフラ飯田橋厨房作成中.jpg
を!本日はご店主(かな?)担当!茹で立て提供、有難いです。

220803サンフラ飯田橋提供返却口.jpg
先客1、近在勤務員、でしょうか(^_^) コチラ「ていきょう」と「へんきゃく」、子どもにも対応ですw

220803サンフラ飯田橋営業時間.jpg
見辛いかぁ...学割の気持ちが学生、て...どゆアピールすればいいの?(^O^)

220803サンフラワー飯田橋.jpg
千代田区富士見町2-2-7
 
[月~金]
6:30~21:00
[土・祝]
11:00〜15:00
日休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。