SSブログ

2022年08月04日(木)小諸そば 茅場町店@茅場町 [都バスで路麺旅]

で、本日はコチラです。
昨昼、小諸そば 茅場町店@茅場町、ですね。
 
が。
本音は、久々がんぎで冷!だたんだが。
 
も。
改札抜け、炎天下...然も小諸前だw
儚くも望み、絶たれる(^_^)
 
てか、午前中買物戻り時点で。
既に半熱中状態?だたからな(恐)

220803小諸茅場町ぶっかけごまだれ稲荷1.jpg
ごまだれぶっかけそばいなりセット530円也。辣油別添えは気が利いてる。タレも別だ。

220803小諸茅場町ぶっかけごまだれ稲荷2.jpg
辣油掛けつつ味見、又掛けるの繰返し(^O^) 結局大量投入だ(苦笑)
 
辣油別添えですね。
ガンガン投入!啜る...旨い旨い(喜)
 
タレが特に旨!
ほぼ完飲だが...
ブツ其のモノは「写真はあくまでイメージです」典型だなw
 
どうもご馳走さまでした。

220803小諸茅場町ぶっかけ幟.jpg
現在推しのぶっかけ。上は既食故、今回ゴマ。想定通り実物は全く別物だ(^o^)

220803小諸茅場町券売機.jpg
矢張りおすすめ欄に。稲荷有り無しで100差は微妙なとこだが。まランチだし、折角なんでw

220803小諸茅場町ぶっかけ店内ポスター.jpg
店内でもぶっかけ推し。其いや同店、リニュ前は口頭注文現金手渡しだたよな...。
 
220803小諸茅場町店.jpg
中央区日本橋茅場町1-11-3 岡本ビル1階
 
[月〜金]
6:30~20:00
[土]
6:30~15:00
日・祝休

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。