SSブログ

2023年04月18日(火)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

まあ、本日はコチラです。
 
何時もなら期限切れ・大量残!の大盛クポだが。
今回に限て云えば、大車輪の活躍だな(^o^)
 
何せ今や。
かけ400円。
で、デフォきつねは470円!だ。

230418豊太郎朝きつね大盛1.jpg
朝きつね420円+そば大盛無料券使用。あ〜やぱ大盛で見た目バチリ、だよな(納得)

230418豊太郎朝きつね大盛2.jpg
で、当然たぬき化も避けられない訳だ。

230418豊太郎朝きつね大盛3.jpg
で、尚且つ前訪時憶えた蓮華の有効活用も忘れずに、だ。
 
其れが朝メきつねなら420で、然も玉付!ですよね?
で、大盛...文句無しだ、見た目も味的にも(^_^)
 
「太郎」て事に眼瞑れば....云う事無し(いや、冗談です)
 
加えて。
「蓮華の有効活用」知た故、旨辛仕様簡単習得も達成、旨一杯!
 
どうもご馳走さまでした。

230418豊太郎券売機.jpg
を!券売機でも朝メ、アピールしだしたな...解り易いか...。

230418豊太郎券売機アプ.jpg
で、其の朝定だが。つくづくSの消失が惜しまれるが...。

230418豊太郎朝きつね半券.jpg
まぁ此の朝狐、此れは此れでイイ存在感アピルしてるんぢゃ?(と私的には...)

230418豊太郎@豊洲.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
[月~金]
4:00~25:00
[土]
4:00~21:00
[日]
7:00~25:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。