SSブログ

2023年04月27日(木)はなまるうどん イオン東雲店@イオン東雲2Fフードコート [食いもの]

で、本日はコチラです。
 
バタ片付け遅朝?てか昼兼、だな。
 
で。
祭は昨日、無事終了だが。
私的には勝手に延長、大海老祭開催だ(^O^)

230427はなまる東雲かけ小大海老天1.jpg
かけ小290+大海老天190定期券使用290円PayPay払。矢張り便利だ、PayPay。

230427はなまる東雲かけ小大海老天2.jpg
大海老と云うには、ちょと疑問、だな(^o^) ま、致し方無し。

230427はなまる東雲かけ小大海老天3.jpg
ちと大量杉たか、紅ショw でも酸味効いて旨いな。

230427はなまる東雲持込みお結び.jpg
今朝作製「しめじと筍とお揚げの鯛塩出汁」ベースのお結び。旨い。
 
とは云え...大と謳うにはちと小ぢゃ無ぇか...まぁイイか(苦笑)
 
紅酸味汁、旨いねぇ。
今朝作製のしめじお結び共に旨々、完食です。
 
どうもご馳走さまでした。

230427はなまる東雲店1.jpg
イオン東雲の2階。エスカレーター上がって左手にフードコート。

230427はなまる東雲天在庫.jpg
在庫、本日は豊富め。も、ハナから海老決め。なので、迷う事無し。

230427はなまる東雲厨房作成中.jpg
「かけ小で」口頭注文です。熱々つゆで着丼。

230427はなまる東雲店2.jpg
ランチ時は、近在勤労者がメイン、かな。ラーメン、牛丼、中華、選べるしな。

230427はなまる東雲店3.jpg
江東区東雲1-9-10 イオン東雲 2Fフードコート
 
[月~金]
10:00~21:30
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。