SSブログ

2023年04月28日(金)鶏だし そば・うどん 三丁目@御徒町 [都バスで路麺旅]

ところで、本日はコチラです。
 
カレ曜〜で、迷たが...。
結局、現確がてら、此方でお世話に(^_^)
 
朝メ、値上げして無いな!
此ゆ店、割と有るが....今後が心配だ(^o^)

230428鶏だし三丁目朝そばきつね1.jpg
朝そば300円也。ま、内容的には決して豪華!ってもんでは無いが。

230428鶏だし三丁目朝そばきつね2.jpg
過不足無し、ってトコかな(^o^) 茹で卵半?が殊の外良かた、かな。
 
で。
一口啜た瞬間。
ガチョ〜ンと来る濃厚風味....てか、此の原液テイスト(^O^)
 
上品系とは対極だが...振り切てる故に旨!て事は有るな。
 
玉入れるなら常に温玉だが....。
茹でも偶に喰うと、しみじみ旨いねぇ...。
 
どうもご馳走さまでした。

230428鶏だし三丁目@御徒町2.jpg
先客1、かな?空いてそうだが....

230428鶏だし三丁目外メニュー.jpg
驚異的だ。朝そば300、値上げせずキープしてる。有難いが...

230428鶏だし三丁目店内厨房方面.jpg
此れでやてけるのか?と云う不安も幾ばくか。で、早速オダ、口頭注文・現金手渡し。

230428鶏だし三丁目厨房作成中.jpg
まぁ魅力的?メヌ多数なんで迷うトコだが。ご注文オダ品、着々出来上がり中。

230428鶏だし三丁目GW休業予定.jpg
で、ゴールデン中の営業状況は...ほぼほぼ連休、って事だな。

230428鶏だし三丁目@御徒町3.jpg
啜り終わって出ると、結局後客数名、入りはコンスタント?かな。
 
230428鶏だし三丁目@御徒町1.jpg
台東区台東3-42-7
 
[月~金]
6:00~14:00
土日祝・休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。