SSブログ

2023年04月29日(土)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
 
連休初日ぃ〜ニクの日ぃ〜♬
ま、誰か云てたが『フリランスには連休も給料も無い』よぉ〜ン(^o^)
 
せめて自分に喝!肉でも喰おかな?(^_^)
 
をや?20上げで収まてる?
コリャ、思た程は...ても値上げだけどな。

230429豊太郎肉そば大盛1.jpg
肉そば580円+大盛無料券使用。量的に新丼にピタリ収まる。大盛が丁度イイ。

230429豊太郎肉そば大盛2.jpg
で、例に拠てれんげに味変のせてスタンバイ。先ず味見してから投入だ。

230429豊太郎肉そば大盛3.jpg
肉量タプリ!って訳でも無いんだが、ま、此の量有れば其処其処満足だな。
 
で、大盛矢張り正解だな。
見た目と実質の高バランス、だ。
 
ても、大盛は蕎麦だけ。
肉は未増量だが...ま、其れでも満足。
 
ガツリ、腹満完食、です。
 
どうもご馳走さまでした。

230429豊太郎製麺室.jpg
入口入ると眼の前に製麺室。大箱の同店位広いと、レイアウトもゆったりしてる。

230429豊太郎券売機.jpg
今更だが、矢張り朝定S無くなったのは残念。

230429豊太郎肉そば半券.jpg
肉そば、とか朝きつねとかは、大盛無料券フル活用お薦め、だな。

230429豊太郎店内.jpg
今朝は何故か店前路駐客が圧倒的に多い(ように見える)。揚げ餃子はトピ活用がいいかも。

230429豊太郎@豊洲.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
[月~金]
4:00~25:00
[土]
4:00~21:00
[日]
7:00~25:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。